拉麺男の独り言

ラーメン大好き、拉麺男の独り言です。
世の中に対する不平不満、好き嫌いもハッキリ書きます(笑)

ルーティーン9選

よく行くラーメン屋(1つだけ立喰蕎麦屋w)、9選。


全部分かるかな・・・(笑)



<正解>
上段
豚星。、荒木屋、らーめん大/平和島
中段
ファットン、ラーメン二郎三田本店、大勝彦
下段
らーめん勇、髭、横浜駅前の立喰蕎麦屋(笑)←かなりウマイ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
是非、読んだら「ポチッ」とお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村